RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
08


入学おめでとうございます!!



ようこそ新潟大学邦楽部ブログへ!!


よくぞ見つけてくれましたね!!





入学生の方・入部希望の方は左方のメニューにあります「入部希望の方へ」という項目を一読していただけるととてもうれしいです!!(PCのみでの表示になります)




そのほかにも「写真館」や「活動紹介」などありますので


邦楽部の活動内容が気になる方は見ていただければと思います^^





ついでのついでに


邦楽部の活動場所へもぜひ遊びに来てください!!(一番重要なのに…)


教育学部向かって左脇の坂道を下ったところのプレハブ和室で活動しております。


お菓子と和楽器と愉快な部員たちがみなさんを待っていますよ!!


楽器の演奏体験もできますので少しでも興味を持っていただけたならいらしてください!!


お花見や演奏会、黎明祭にもブースを出したりアピールタイムに出陣したりします。





それではみなさんに会えることを楽しみにしています!!







Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます


>M.Nさん

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

今年のお花見は明日14日です。
18時頃和室に来ていただければと思います。

とは言っても、寒いようなので和室飲みになります;;
これからお花見についての記事を書きます。

また、5限があるとのことなのですが、
5限後に部活見学に来ていただいても構いません。
大歓迎です^^
なので気にせずぜひ和室に足を運んでいただければと思います。

確認するのが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。