RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
10
平成21年3月27日~29日にかけて金沢大学竹糸会さんとの交歓会が行われました。

今年は私たちが金沢へ伺いました。

尺八・糸方とも流派こそ同じものの、演奏方法は互いに異なり驚きました!

来年は私たちが迎える番ですので、今年の竹糸会のみなさんに負けぬよう熱く厚くもてなしましょう。

竹糸会のみなさん、3日間本当にありがとうございました!



HP27.jpg HP28.jpg

HP29.jpg HP30.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント