RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
07
Category : 定期演奏会
平成20年11月29日、新潟市音楽文化会館で
第69回新潟大学邦楽部定期演奏会が開催されました!

邦楽部のメインイベントである定期演奏会。
部員一同、この日のために練習を重ねてきました!

どの曲も素晴らしく、非常に良い演奏会だったのではないでしょうか。
全体合奏後には、頑張りすぎて目から汗が流れ出た部員もいたようですね。

今回の演奏会が成功したのも、部員一人一人の努力に加え、
先生、先輩、OB・OG、邦楽部関係者の方々の支えがあったからだと思います。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、お疲れ様でした!!

HP1.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント