RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
25
Category : 活動紹介
9月も終わりに近づいて、新潟に短い秋がやってきました。部員の皆さんは、体調を崩したりしていませんか?
今日も部室とプレハブ和室に邦楽の音が響きます。夏休みもそろそろ終わり、収穫の秋に向けて練習の成果を出すときがやってまいりました。

秋合宿のお知らせです。今年の秋合宿は、
第一回:10月17日(金)~10月19日(日)
第二回:10月31日(金)~11月2日(日)

に決定しました! 

ちなみに定演リハーサルは11月9日(日)に行われます。本番に向けてがんばりましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

行くよ

頼むよ!!

こんにちは・・・

ただいま大学受験にむけてがんばっている(?)高校三年生です。大学のHPからとんできました。新大に筝曲部がないと半ばあきらめでしたが・・・邦楽部という形であったんですね!私は高校三年間、琴や三味線や舞踊を習ってきました。はやく合格して邦楽部に入りたいと思います。駄文すいませんでした。

こんにちは!

入部お待ちしております!!!
受験勉強がんばってくださいね^^今は毎週のように模試を受けている時期でしょう・・・遠い記憶なので定かではありませんが;
大学は楽しい場所なので、つらい受験勉強もきっと報われると思います♪
