RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.04
12
3月27~29日の三日間、金沢大学竹糸会の皆様を新潟にお迎えしての交歓会が行われました。

3月27日(木)

竹糸会の皆様を新潟駅でお出迎え。その後、宿舎で合奏会を行いました。
竹糸会の皆様も糸方の流派は同じ生田流なのですが、演奏法のあまりの違いにびっくり。世界は広いですね。

3月28日(金)

この日は竹糸会と新大邦楽部の合同発表会がありました。
演目は以下のとおり。

1.夕顔(新大1年生)
2.夕顔(竹糸会1年生)
3.けしの花(新大2年生)
4.ままの川(竹糸会2年生)
5.茶音頭(新大2年生)
6.けしの花(竹糸会2年生)
7.楓の花(新大2年生)


3月29日(土)

交歓会最終日は新潟市内の観光でした。
それぞれ上級生がアレンジしたルートに竹糸会の皆様をご案内いたしました。


あっという間に三日間でしたが、双方同じ和楽器を弾く同志と交流できて、大いに得るものがありました。金沢大学竹糸会の皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント