RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
30
12月23日(木) 天皇誕生日に、古町にて
クリスマスコンパが行われました!

その模様を一部お伝えしたいと思います。

廊下に一列に並ぶ部員たち                 プレミアもののプレゼント
CIMG2857.jpg  CIMG2967.jpg
お料理の一部                         どのお料理もおいしく頂きました
CIMG2876.jpg  CIMG2877.jpg
大人気だったコンシェルジュからの贈り物        飼い主と古町でお散歩です
CIMG3014.jpg  CIMG3061.jpg

2次会は…初の試みなのでしょうか?
きっと珍しいことに、同期飲みが執り行われました。
お店のことに詳しくない1年生が、とりあえず
連れて行ってもらったことのあるお店に行くと、
2年生と3年生がすでにいた、というハプニングもありましたが。
それぞれ楽しめたのではないかと思います♪

恒例のプレゼント交換は、上手い具合に相応の人に
プレゼントが渡ったように思います。
部員それぞれの個性が出ている、良い物になりました。
プレミアものが誰の手に渡ったかは…ご想像にお任せします。

クリコン係のお二方、お疲れ様でした!

2010年も、残すところあと1日となりましたね。
皆様、風邪など引かぬよう、元気にお正月をお迎えください。
2010.12
22
Category : 連絡事項
今更ながらですが、部員構成、更新致しました。
参考にしてください。
2010.12
09
Category : 写真館
2週間たってしまいました。
申し訳ございません。

2010年11月27日(土) 第71回定期演奏会
                於 音楽文化会館

一 六段の調
DSC00265.jpg

二 末の契
RIMG0083.jpg

三 茶音頭
RIMG0093.jpg

四 上弦の曲
RIMG0134.jpg

五 まゆだまのうた
RIMG0145.jpg

六 三種の絃の「千一夜」
RIMG0150.jpg

七 残光の彼方へ
RIMG0153.jpg
RIMG0154.jpg
RIMG0155.jpg
2010.12
01
Category : 定期演奏会


去る11月27日に第71回新潟大学邦楽部定期演奏会がおこなわれました。

今回の演奏会も、先生ならびに先輩方のご指導、ご協力によりまして良い演奏会とすることができました。

関係者の皆様に深くお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。


ご来場くださいましたお客様、楽しんでいただけたでしょうか。

お客様にとって良い時間となりましたなら幸いです。

来年のご来場もお待ちしております。




連絡事項

OB・OGさんで写真撮影に参加してくださった方へ
写真の注文をしたい方がいらっしゃいましたら、
7日までに部活のメールアドレスへご連絡ください。
