RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
25

第30回 新潟大学邦楽部 春の演奏会 のお知らせです。


日時  5月11日(月)
開場  16:45        
開演  17:00 
場所  大学会館大集会室(第二体育館脇)



◇◆プログラム◆◇
1、沙羅の花
2、水面
3、秋さやかに
4、合竹の賦
5、菊の詩
6、海のアラベスク

当日は楽器体験なども行います。気軽にいらして下さい!


2009.04
20
平成21年4月18日(土)に新潟大学黎明祭が行われました。

邦楽部のブースでは活動紹介や楽器体験などを行いましたが、
沢山の新入生の方に遊びに来てもらえました。来てくれたみんなありがとー!


HP34.jpg HP31.jpg HP37.jpg HP36.jpg
HP33.jpg HP38.jpg

現在邦楽部では部員を大募集中です。プレハブ和室まで気軽に遊びに来て下さいね!

2009.04
11
新入生の皆さん!今度は、

平成21年4月18日(土)に行われる新潟大学黎明祭についてのお知らせです。

邦楽部は総合教育棟F373講義室内ブースにて活動紹介及び楽器体験を行います。

当日はミニ演奏会も行いますので気軽に遊びに来て下さい!


◎ブース案内◎ クリックで拡大
スキャン0001pl


※部活見学は随時受け付けております。
  活動は月、水、金曜日の17時~となっておりますので、ぜひこちらにも遊びに来て下さい!

2009.04
10
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

新潟大学邦楽部HPへようこそ。よく辿り着けましたね!

新潟大学邦楽部では13日(月)、内野小学校で新歓お花見を行います。

当日プレハブ和室17:30集合となります。

邦楽に興味のある方もない方もぜひ来て下さい。部員一同お待ちしています!

※当日、「行きたいけど5限がある」という方は18:15に和室集合!ご案内します。


◎プレハブ和室の場所◎







2009.04
10
平成21年3月27日~29日にかけて金沢大学竹糸会さんとの交歓会が行われました。

今年は私たちが金沢へ伺いました。

尺八・糸方とも流派こそ同じものの、演奏方法は互いに異なり驚きました!

来年は私たちが迎える番ですので、今年の竹糸会のみなさんに負けぬよう熱く厚くもてなしましょう。

竹糸会のみなさん、3日間本当にありがとうございました!



HP27.jpg HP28.jpg

HP29.jpg HP30.jpg