RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
24
平成20年12月22日、古町でクリスマスコンパが行われました!
なんとお忙しい中、上級生の方々も駆けつけて下さいました。ありがとうございます!
クリコン恒例のプレゼント交換では各人思い思いのプレゼントを持ち寄り、皆で楽しめたように思います。

さて、12月も下旬となり寒さが増してきました。くれぐれも健康には気をつけて、新年を迎えましょう!

HP17.jpg HP20.jpg
 
HP18.jpg         HP19.jpg
2008.12
11
Category : 連絡事項
邦楽部OB、Kingさんのブログをリンクに追加しました。
みなさん、遊びに行きましょう!
他にも相互リンクを希望される方がおられましたら、気軽に掲示板へ書き込んでください。
2008.12
11
最近大掃除&ちょっとしたリフォーム(?)をした部室。
今回はその部室と、部室に集う人々の様子を一部公開します!

すっきりとした部室                      入口 
HP10.jpg HP12.jpg

新しいごみ箱                        さんま
HP11.jpg         HP16.jpg

リクルートスーツと肉まんと尺八             肉まんを食す人 
HP15.jpg         HP14.jpg


2008.12
10
平成20年12月22日(月)に古町でクリスマスコンパを行います!
2008年も残すところあとわずか。今年最後のコンパを楽しみましょう!!

  ※お知らせ
    開始時刻が当初の予定19時から、21時に変更となりました。
    この時間ならいけるぞ!という方は急いでクリコン係まで!!
2008.12
09
Category : 連絡事項
年末年始の課外活動施設使用禁止期間をお知らせします。
下記の期間中は部室・和室の使用ができませんのでご注意ください。


期間     平成20年12月27日(土)~平成21年1月4日(日)


2008.12
07
平成20年12月6日、喜多方ラーメンツアー2008が開催されました!

今回は観光班くいだおれ班の2組に分かれて行動しました。

各班の概要を述べますと、
観光班:ラーメンを食べつつ観光
くいだおれ班:ラーメンラーメンラーメン

参加者は希望の班に分かれ、それぞれ喜多方ラーメンを堪能したようです。
天候にもある意味(?)恵まれ、非常に楽しいツアーとなりました!
来年度も是非、開催しましょう!!

HP4.jpg HP7.jpg

HP5.jpg HP6.jpg



2008.12
07
Category : 写真館
平成20年11月29日 第69回定期演奏会 

六段の調(一年生七人による三曲合奏)

HP8.jpg


秋の言の葉(箏二面と尺八による合奏)

HP9.jpg


残月(三絃・尺八二重奏)

HP2.jpg


アクシス~Axis~(全体合奏)

HP3.jpg

2008.12
07
Category : 定期演奏会
平成20年11月29日、新潟市音楽文化会館で
第69回新潟大学邦楽部定期演奏会が開催されました!

邦楽部のメインイベントである定期演奏会。
部員一同、この日のために練習を重ねてきました!

どの曲も素晴らしく、非常に良い演奏会だったのではないでしょうか。
全体合奏後には、頑張りすぎて目から汗が流れ出た部員もいたようですね。

今回の演奏会が成功したのも、部員一人一人の努力に加え、
先生、先輩、OB・OG、邦楽部関係者の方々の支えがあったからだと思います。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

皆さん、お疲れ様でした!!

HP1.jpg


