RSS
Admin
Archives

新潟大学邦楽部ブログ

新潟大学邦楽部の活動紹介。

ちょっとすぎる話

新潟大学邦楽部

Author:新潟大学邦楽部
ブログを利用したホームページに移行します。
トップページはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー
コンテンツ(外部サイト利用)
カウンター

あなたは段の調べです。
(1998.11/16以来)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
12
Category : 定期演奏会
今年、2008年で69回目を迎える新潟大学邦楽部の定期演奏会の公演場所・日程についてお知らせします。

日時:11月29日(土) 開場 16時30分 開演 17時
場所:新潟市立音楽文化会館
チケット:前売り券 350円
 
     当日券  400円
曲目
一、六段の調(一年生七人による三曲合奏)
二、けしの花(三曲合奏)
三、ままの川(三曲合奏)
四、彩春(箏・尺八二重奏)
五、秋の言の葉(箏二面と尺八による合奏)
六、残月(三絃・尺八二重奏)
七、新娘道成寺(三絃二挺と尺八による合奏)
八、クレッセント(箏・尺八二重奏)
九、アクシス~Axis~(全体合奏)

会場への地図はこちら↓

詳しい地図で見る
2008.11
08
Category : 活動紹介
秋も半ばを越えてぐっと冷え込んだ新潟。邦楽部員たちも二回の秋合宿を終え、いよいよ目つきが真剣モードになってきました。 音楽とは瞬間に出る音に賭ける一期一会の芸術でありますから、練習を積んで演奏に挑む部員の顔つきが次第に鋭くなっていくのも当然といえましょうか・・・。

本日で、第69回定期演奏会まであと3週間! そして明日はリハーサル! 情熱あふれる部長に導かれ、部員一同最高の演奏会にしたいと思います!

お知らせ:部長日記が新しくなりました。リンクからどうぞ。